整形外科医oceanaidのブログ

中堅整形外科医の視点でいろいろ書いていきます。

スポンサーリンク

ついに購入、有機ELテレビ!最安情報、お急ぎください!!

こんばんは、中堅整形外科医oceanaidです。

 

(下部に最安情報を掲載しています。)

 

実は、私、かれこれ1年以上、テレビの購入を悩んでいました。

スポンサーリンク  

 

現在はリビング、ダイニングともに10年物の32型液晶テレビを使っているのですが、最近ダイニングのテレビの調子が今一つ...

 

有機ELテレビが欲しいな~と思いつつ、なかなか踏ん切りがつかず。

 

だらだら最安価格を調べる日々が続いておりました。

 

大本命はBRAVIA KJ-55A9Gだったのですがなかなか手が出せず。

価格からOLED55C9PJAを検討していたのですが、

 先日、その前のモデルのOLED55C8PJAの値下げに気づきました。

価格的にはさらにその前のモデルと同じで、ネット上では底値と思われます。

 

さらに、ヤフーショッピングでは5のつく日で、アプリ利用を含めるとTポイント7700ポイントつくことになります。(うち、6350ポイントは期間固定ポイントですが)

 

悩みに悩んだ末、購入しました。

 

(12月7日追記)

12月9日23:59まで行われている「Amazonサイバーマンデー」にてなんと、

119,800円という破格のお値段です。

 

さすがに有機ELテレビを12万円以下で購入するチャンスはほとんどないと思います。

 

ご購入希望の方はお急ぎください!!

 

ちなみにOLED55C8PJAの使用感としてはまずまず良好で、

国産有機ELテレビと比較しコストパフォーマンスは良いと思います。

スポンサーリンク