整形外科医oceanaidのブログ

中堅整形外科医の視点でいろいろ書いていきます。

スポンサーリンク

【アメトーーク家電芸人】乃が美 監修 「おうち乃が美」| ホームベーカリー「SD-MDX102」最安情報

こんにちは、中堅整形外科医oceanaidです。

 

みなさんは年末に放送されたアメトーーク年末5時間SPをご覧になられましたか?

私は録画したものですが先日妻と見ました。

 

私としては、

一番おもしろかったのは家電芸人のコーナー。

 

魅力的な商品をいくつか紹介されていましたが、
その中でも特にそそられたのがホームベーカリーです。

 

Panasonicの「SD-MDX102」という製品で、
高級「生」食パン専門店 乃が美が監修したレシピで「生」食パンを作ることもできます。


自宅で焼きたてのパンを食べられるということで、
これ欲しいねと妻と話し、

悩みに悩んだ末、昨日購入しました。

 

ちなみに私が調べた中での最安はノジマオンラインでした。

 

まず、楽天Rebates経由でノジマオンラインにアクセスし1.0%のポイントバック。

 

そして、ノジマオンライン内で、
お年玉クーポンとして2000円分、
加えて商品ごとのwebクーポンとして200円分割引され支払い金額が33,620円。

 

さらに、クレジットカード決済可能ですので、

クレジットカードのポイントも獲得でき、
実質33,000円程度で購入できました。


ノジマオンラインのお年玉クーポンの期限が1月5日0時までで、
在庫も残りわずかとのことです。

ご購入ご希望の方はお急ぎください。