整形外科医oceanaidのブログ

中堅整形外科医の視点でいろいろ書いていきます。

スポンサーリンク

【夏休み最終日】リーガロイヤルグラン沖縄に宿泊

おはようございます。
中堅整形外科医Oceanaidです。


とうとう夏休み最後の朝を迎えました。

疲労困憊ではありますが、
いろいろなことがあって、充実した夏休みでした。

oceanaid.hatenablog.com
oceanaid.hatenablog.com


台風17号の影響で、
帰着便が欠航になったため急遽追加で1泊することになり、
最後の滞在先として選んだのが、
リーガロイヤルグラン沖縄」です。


直前にじゃらんで、
「【Web限定】事前決済・変更キャンセル不可でお得!おためしリーガステイ【朝食付】」
というプランで、
スタンダードな「シティビューツイン」のお部屋を、
1000円オフクーポンを使用して2万円(朝食ビュッフェ付で1人1万円強)程度で予約しました。


レンタカーを返却したため、
駅近くで、かつ、最終日に相応しいホテル(前日のホテルの反省をいかして)とのことで、少し奮発してみました。


結果、
大正解でした!


「きれい」、「静か」、「広い」、「ベッドの寝心地が良い」、「スタッフさんが洗練されている」などなど、挙げだせばきりがないクオリティでした。

前日のホテルとはトータルで3000円程度しか違わないのに、この差はなんだと思ってしまいました。

当然、旅行サイトの口コミも評価が高く、
やはり、口コミは参考にすべきとも思いました。


そして、朝食も美味しく、
何よりも「ベイサイド ビューバスツイン」のお部屋に無料アップグレードして頂き、大満足のホテルステイとなりました。

f:id:oceanaid:20190923070745j:plain

f:id:oceanaid:20190923070752j:plain

夏休みも残りあと少しですが、
最後の最後まで楽しんできたいと思います。
(今日は空港近くのアウトレットモールに行ってきます!)