整形外科医oceanaidのブログ

中堅整形外科医の視点でいろいろ書いていきます。

スポンサーリンク

【整形外科医の資産運用】ループイフダンの成績を公開!【初心者向けFX自動売買】

こんにちは、中堅整形外科医oceanaidです。

 

以前ご報告させて頂いたのですが、昨年10月からループイフダンを開始しました。

今回はその成績をご紹介したいと思います。

 

過去の記事はこちら↓

oceanaid.hatenablog.com

 

なお、結果を先に言ってしまうと、

大幅なマイナスです!!

f:id:oceanaid:20200124114301j:plain

スポンサーリンク  

 

私の設定

当初は下記設定で稼働していました。

f:id:oceanaid:20191110120130j:plain

しかし、膨らむ含み損に恐れをなして②、③、⑤を決済しました。

(幸い、損を解消した状態での決済となりました。)

 

①に関してはそのまま稼働中ですが、

④に関してはある時点で値幅40に変更しています。

 

いずれにしても、現在稼働中の設定は豪ドル関連です。

私がループイフダンを開始した段階では、豪ドル関連の設定を推すブログを散見していたため(今もか?)それにならって開始しましたが、

開始して1か月も経たないうちに④が下がりだし、現在の含み損のほぼすべてを占めています。

f:id:oceanaid:20200124122415j:plain

 

最近↓のようなニュースもあり、今後がかなり心配です。

www.newsweekjapan.jp

スポンサーリンク  

私の成績

f:id:oceanaid:20200124122204j:plain

前回の記事から2ヵ月経過しましたが、

確定利益は前回から4万円アップでしたが、含み損が比較にならないくらい増えてしまいました。

引くに引けない状況なので、オーストラリア経済が上向くことを祈るのみです。

(上向けがこの含み損が確定利益に変わるのだと妄想中です。)

 

なお、数週間早くから始めたデモ口座は順調です。

f:id:oceanaid:20200124122226j:plain

ループイフダン自体は優れたシステムなので、

設定や開始のタイミングなどが重要になるのだな~と痛感しています。

 

スポンサーリンク