整形外科医oceanaidのブログ

中堅整形外科医の視点でいろいろ書いていきます。

スポンサーリンク

2021-02-13から1日間の記事一覧

【大麻関連銘柄】YCBDについて

こんにちは、中堅整形外科医oceanaidです。 2月10日に購入したYCBDについて自分なりに調べたので記録用として書いていきます。 ※英語力ゼロ、会計の知識ゼロの私が書いた内容ですので間違いが多々あると思います、ご了承ください。 ※※一部古い情報も含まれて…

【有人ドローン(eVTOL)関連銘柄】ACIC(ACHR)について

こんにちは、中堅整形外科医oceanaidです。 2月10日に購入したACICについて自分なりに調べたので記録用として書いていきます。 ※英語力ゼロ、会計の知識ゼロの私が書いた内容ですので間違いが多々あると思います、ご了承ください。 ※※詳しい情報はTwitterに…

【オプション取引で137ドル獲得】今週の米国株取引結果【ACIC、YCBD、RADA、TMDX、LI】

こんにちは、中堅整形外科医oceanaidです。 取引日記として、今週の結果を書きたいと思います。 スポンサーリンク // オプション取引 今週の現物取引 ACIC YCBD RADA TMDX ポートフォリオ オプション取引 今週満期のオプションは先週ロールオーバーしたLIポ…